たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2018年03月27日

華やかなはなずおうのいけばな

おはようございます。

先日いけこんだ作品。

花ずおうとすかし百合のいけこみ

華やかなはなずおうのいけばな



  • 同じカテゴリー(いけばな作品)の記事画像
    ナチュラルテイストないけこみ
    和のお花
    花材を生かしたいけこみ
    ふといとアマリリスのいけこみ
    ブラックのスリムな花器にいけこみ
    おしゃれな桃のお花とミモザのいけこみ
    同じカテゴリー(いけばな作品)の記事
     ナチュラルテイストないけこみ (2018-03-31 04:11)
     和のお花 (2017-05-11 00:37)
     花材を生かしたいけこみ (2017-04-07 08:59)
     ふといとアマリリスのいけこみ (2017-04-05 08:25)
     ブラックのスリムな花器にいけこみ (2017-03-19 20:02)
     おしゃれな桃のお花とミモザのいけこみ (2017-03-02 05:11)

    Posted by クリスタルローズ  at 08:06 │Comments(0)いけばな作品

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。